Aki_G_Yume_Project’s blog

定年退職後のスローライフを楽しんでいます

人生初のブログ記事を書いてみました

はじめまして、Aki-Gと申します。

ブログネームのGは、爺さんのGです。孫娘二人の爺さんです。

 

去年6月末に定年退職し、第二の人生をスタートしました。

妻は現役の保育士ですので、激務の妻を支えるために、毎日家事に追われています。

家事の合間に好きなことをやりたいと思い、いろいろなことに挑戦していきますので、わたしの挑戦を生温かい目で見守っていてください。

 

今挑戦中なのが、以下です。

Kindle本の出版(第一作を出版しました!)

Adobe Stockに写真を投稿

Pixtaに写真を投稿

スペイン語の勉強継続(月一で勉強会に参加しています)

スペイン語翻訳ボランティア(日本昔ばなしなどの翻訳をしています)

・ブログ →新しい挑戦

 

これからもよろしくお願いします。